百姓のそば屋 ふかぐら亭

hukagura.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 3 )

スタンプラリー

梅雨のない北海道を除く、全ての地域が梅雨明けしましたね。
梅雨明け早々、30度超えで 体が追い付かずにいる方も 多いと思います。
お互い、熱中症などに気を付けて 水分(塩分・ミネラルが入ってるもの)を 摂るようにしましょう。


既に参加してる方も多いかと思いますが
柏崎市では、元気発信プロジェクトの一環で 「柏崎で買って!食べて!使いましょう!プロジェクト」というものを 6月10日から開催しています。
当店も賛同して スタンプラリー参加取扱店となってます。

スタンプラリーの参加方法や取扱店については、参加取扱店に置いてあるパンフレットや「柏崎で買って!食べて!使いましょう!プロジェクト」で検索してみてください。


そして今日から3日間、その福引き会があります。
ほんちょう夜マルシェを楽しむ前に スタンプラリーに参加して
福引き会場に行って 一攫千金を狙ってみては、どうですか?


e0262028_21513004.jpg

[PR]
by hukaguratei | 2017-08-05 09:00 | イベント | Comments(0)

ランチフェア終了しました

無事に ランチフェアが、終了しました。
ご参加頂いた皆さま ありがとうございました。

また企画が決まり次第、お知らせします。


e0262028_21164095.jpg

[PR]
by hukaguratei | 2017-07-23 21:00 | イベント | Comments(0)

ランチフェア ラスト3日

かしわざき地場産ランチフェアは、残り3日

皆さまのご来店 店員一同、心からお待ちしてます。



その他の開催店舗については、柏崎市ランチフェアで検索

e0262028_04183622.jpg


[PR]
by hukaguratei | 2017-07-20 09:00 | イベント | Comments(0)