百姓のそば屋 ふかぐら亭

hukagura.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

〇〇〇カレー

従業員Nさんの知り合いに、各地のダムを見て 周辺を探訪して 『ダムカード』という物を貰いコレクションしている方がいます。


そして、7月15日から 柏崎市内のダムカードの配布が 始まりました。

柏崎市内のダムカードは、プレミアムカードというものが存在します。
それを貰うのには、スタンプラリーをコンプリートしないと貰えません。(詳しくは、柏崎市 ダムカードで検索してみてください。)


ここまでの内容とタイトルが 全く関係ないと思う方が いるかと…。
それが実は、関係があるんですよ。


スタンプラリーとタイアップして 市内3店舗で 『ダムカレー』の販売をしています。

市内観光ついでに、ダムの見学やカレーを 食べに行ってみては いかがでしょう。


e0262028_11592856.jpg

[PR]
by hukaguratei | 2017-07-30 09:00 | 従業員のつぶやき | Comments(0)

新潟県って?

暑中見舞い申し上げます。
とはいうものの 『暑中見舞い』の始まる時期を 調べてみ
梅雨が明けて 夏らしくなった頃となっています。

実際は、北陸地方と東北地方は 明けておらず 当てはまらないんですよね。



そして私だけでなく、新潟県民の多くが謎に思っていることは
新潟県って、何地方なんだろう』ということです。

天気予報を見ていると 『甲信越地方』『東北地方』『北陸地方』のどこかしらに 属してます。
情報番組では、『中部地方』に 属してることもあり、どれが正解なのか、この話を始めると討論になるくらい謎なんです。


このブログを読んで下さってる皆さまは、『新潟県は、何地方』だと思いますか?


週末なので お出掛け情報を 書こうと思いましたが
話題満載になるので 明日以降にします。


e0262028_11135653.jpg

[PR]
by hukaguratei | 2017-07-29 11:00 | 従業員のつぶやき | Comments(0)

臨時営業のお知らせ

各地で 豪雨が多発して 被害が多数でています。
被災された方々、お見舞い申し上げます。


さて明日は、定休日ですが お客様のご要望が殺到しているため
臨時営業いたします。

e0262028_10302024.jpg


[PR]
by hukaguratei | 2017-07-24 10:00 | 営業日について。 | Comments(0)

ランチフェア終了しました

無事に ランチフェアが、終了しました。
ご参加頂いた皆さま ありがとうございました。

また企画が決まり次第、お知らせします。


e0262028_21164095.jpg

[PR]
by hukaguratei | 2017-07-23 21:00 | イベント | Comments(0)

夏休みの自由課題アイディア

柏崎市内小中学校は、実質 今日から 夏やみです。
子供だけでなく 親も悩むのが、自由研究などの自由課題だと思います。
従業員Nさんのお子さんは、Nさんが 元縫製員ということで、ミシンを使って 洋服を作るらしいです。


ここ高柳町では、じょんのび村に隣接している こども自然王国で 様々な工作体験が出来て
その中でも 貯金箱を作れて ゆうちょ銀行主催の『ゆうちょアイディア貯金箱コンクール』に出展することも出来ます。

その他にも 高志の生紙工房で 門出和紙の紙漉き体験やコースター作り
当店では、そば打ち体験が出来ます。


この機会に 高柳町の自然を満喫しながら 各店舗の体験をして 夏休みのいい思い出を 作ってみてはいかがでしょう
e0262028_09083817.jpg

文責 従業員N


[PR]
by hukaguratei | 2017-07-22 09:00 | 従業員のつぶやき | Comments(0)

ランチフェア ラスト3日

かしわざき地場産ランチフェアは、残り3日

皆さまのご来店 店員一同、心からお待ちしてます。



その他の開催店舗については、柏崎市ランチフェアで検索

e0262028_04183622.jpg


[PR]
by hukaguratei | 2017-07-20 09:00 | イベント | Comments(0)

海の日に 涼を楽しみに来ませんか

ついに店内に、ギガWi-Fiを設置しました。

暑さしのぎに お蕎麦を食べながら インターネットライフを楽しんでみませんか?

e0262028_08315881.jpg

[PR]
by hukaguratei | 2017-07-17 08:33 | お店のあれこれ。 | Comments(0)

お知らせ

e0262028_18370100.jpg
明日7月13日、ふかぐら亭貸切になりますので、宜しくお願いします。
[PR]
by hukaguratei | 2017-07-12 18:39 | Comments(0)

ランチフェア

e0262028_18410332.jpg
明日から始まります、「ふくちゃん企画」のたっぷり夏野菜のあったか、カレー蕎麦。


[PR]
by hukaguratei | 2017-07-07 18:53 | Comments(0)

柏﨑ランチフェア

e0262028_09402244.jpg
明日から始まります、ふかぐら亭では、高栁産の夏野菜入りカレー蕎麦をお出しします、是非ご来店下さい。
[PR]
by hukaguratei | 2017-07-07 09:46 | Comments(0)