人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百姓のそば屋 ふかぐら亭

hukagura.exblog.jp
ブログトップ

臨時休業のお知らせ。

こんにちは。コケコです。


皆さま、ご無事でしたでしょうか ・ ・

すーーごい暴風でしたね~!

高柳町内でも、トタンの一部が吹っ飛んだおうちがあったり、
ゆうべ20時半頃から今朝5時くらいまで停電だったり、
ふかぐら亭の厨房の外に見える電線からは火花が散ってたり ・ ・
コケコは、玄関のガラス戸が割れないか一晩中ヒヤヒヤで寝不足だったり ・ ・ ・

色んな影響がありましたが、、
幸い、怪我した方が出たって話は今のところ聞かれません。

ふかぐら亭は、停電で冷凍庫と冷蔵庫が止まっちゃったから、
今日はいつもどおりお店開けられるのかどうか、ちょっと心配だったんですけど、
中の物は、意外となんともなくて嬉しい驚き。
通常通りに営業することができました。

ありがたや、ありがたや。

でもお向かいのパン屋さん、『麦麦ベイクさん』は、停電で朝の仕込ができなくて、
今日は臨時休業になっちゃったみたいです。
残念でしたね~~。


被害にあった方たちには、こころからお見舞い申し上げます。。



さてさて、そんなお天気とは関係ありませんが、
わがふかぐら亭も臨時休業しなければいならない日ができちゃいましたので、
お知らせします。
臨時休業のお知らせ。_e0262028_14552327.jpg


4月12日(木曜)、厨房長ヒサコママと、バイトのイトーちゃんの二人が、お休みだそうなので、
思い切って休業日にしちゃうそうです。

でも二人揃って、って、何かしら。。
もしかして、いよいよ、スト ・ ・ ??


じゃなくって、食品衛生責任者の講習会だということでした。 よかったー。

これで、ふかぐら亭、ますます万全の態勢でお客様をお迎えすることができますね。
皆さま、今後もより一層のお引き立てをお願いいたします^^


うーん。 でも・・
コケコは一緒にいかなくていいのかしら。
ニワトリのコケコこそ行ったほうがいいんじゃないかしら、それ。
どうなのかしら・・・
by hukaguratei | 2012-04-04 15:49 | 営業日について。