人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百姓のそば屋 ふかぐら亭

hukagura.exblog.jp
ブログトップ

GWの夜の営業についてお知らせ。

こんにちは、コケコです。

以前、店主のフライング夜間営業はちょっと記事にしましたが、

本決まりしましたので、正式にお知らせ~~。

       どん。
GWの夜の営業についてお知らせ。_e0262028_17272373.jpg

4月は  28日(土)、29日(日)  の2日間、
5月は  3日(木)、4日(金)、5日(土)  の3日間、 計5日間 です~~。

時間は、17時から20時 くらいかなー?


ちなみに、一部のかたには最大の関心事であろうかと思います “ お酒類 ” ですが、
我がふかぐら亭は、地元 石塚酒造さん の冷や酒(常温) と、 スーパードライの瓶ビール、 置いてます。
「蕎麦とくれば酒だろーー!」 って “ 通 ” のかたも、心配はご無用でございますヨ^^


ゴールデンウィークですから、帰省されるかたもたくさんいらっしゃるかしら。
ご家族揃ってのお夕飯に、ぜひぜひご利用くださいませね^^*


なにせ、こちらも夜は初めてですので、何もかも手さぐり状態 ・ ・ ・
行き届かないところもたくさんあるかとは思いますが、どうぞ温かい目で見てやってください。。

コケコはニワトリだから ・ ・ 夜はもう何にも見えないから ・ ・ ・
大変申し訳のないこととは存じながらも、
いつもの定位置 (玄関入って右の下駄箱の上) にて既に就寝しておりますが、、
お客さまはどうぞ気になさらずに、賑やかな夜をお過ごしくださいね ♪



ちなみにちなみに、
上の画像の夜間営業チラシ、高柳町内には新聞折り込みで配布させていただいたのですが、
恥ずかしいことに、なんと1か所、誤字があります!!

見つけてくださってもなーーんにも特典ありませんので!
絶対に! 探さないでくださいね・・・ (必死)







 
 
by hukaguratei | 2012-04-25 15:57 | 夜の営業のこと。